2001/02/11
世田谷線では旧型車を300系に置く替えを進め、前日の10日で最後の150形の営業を終了、終電から始発にかけて世田谷線のすべての駅を嵩上げし、すべてのホームがノンステップ化が完了した。
東急ではバリアフリー化を推進しており世田谷線も新車導入でこれを達成した。また、冷房化率とともに東急車ステンレス化も100%になった。(こーちゃん)
2001/02/10 | ホームへ戻る | 2001/10/28 |
世田谷線では旧型車を300系に置く替えを進め、前日の10日で最後の150形の営業を終了、終電から始発にかけて世田谷線のすべての駅を嵩上げし、すべてのホームがノンステップ化が完了した。
東急ではバリアフリー化を推進しており世田谷線も新車導入でこれを達成した。また、冷房化率とともに東急車ステンレス化も100%になった。(こーちゃん)
2001/02/10 | ホームへ戻る | 2001/10/28 |